SSブログ

春一番になるか? [構造設計]

春一番か?02.jpg
2018年3月1日8:47AM 早咲きの桜
春一番か?01.jpg
2018年3月1日8:44AM 河川改修工事

昨晩から低気圧が発達しながら日本海を進むと予報されていた。
通勤時間に関東地方は大荒れになると言われていた。
朝6時ごろに外を見ると雨はひどかったが風は大したことはなかった。
午前8時を過ぎると雨は小降りとなった。
迷ったがジョギングに出かけた。
昼頃までには晴れて南風が強くなり春一番になるだろうと言われている。

*****************************************************************
多忙が続いている。
地域開放型体育館という依頼があった。
構造設計料の相場はなかなか把握できない。
規模によるが、千円/㎡程度が妥当と思うが2割引き程度の見積を提出。
電話があって、更に1割引けとのこと。
難易度にもよる。やってみないと判らない


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

皆既月食屋上開閉式テント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。