SSブログ

ピンクのユリ [その他]

梅雨のユリ.jpg
2015年7月6日 6:41AM ピンクのユリ 名前不明
立派なユリだが、よく見ると鉢ではなく、歩道の隙間から咲いている。

梅雨らしい天気が続いている。
今までは雨が降っていればジョギングは休みとしていた。
近所の大学の先生が雨でもウォーキングに出ている。
刺激されたのと梅雨時期で休み続きでは良くないと思い、
傘をさしてウォーキングをすることにした。

*************************************************************
お寺の駐車場の擁壁の設計を進めている。
深層地盤改良の細かいところで手間取っている。
後2,3日で終了させたい。

*************************************************************
団地理事長の仕事も多く、時間を取られる。
他の理事が仕事や、体調不良、家族の介護などで欠席も多い。
負担が元気なおじさんに回ってくる。

*************************************************************
女子ワールドカップを見ている。
5-2でアメリカにリードされている。
出鼻3分、5分のセットプレーで2点を取られた。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

sei-kita

40年前、同僚が安藤只オと言う建築家がすごいと言った。
私は何となく「うさん臭い」と思った。
今回の問題で「ホオカムリ」を決め込んでいるのはなぜだろう?
説明責任は十分あるように思うが?
by sei-kita (2015-07-08 19:39) 

sei-kita

ユリの名前はソルボンヌだと思う。
by sei-kita (2015-07-11 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビヨウヤナギ鬼怒川の決壊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。