SSブログ

煙突構造設計指針 その後 希少本? [構造計算]

はらたさんへ

私が「煙突構造設計指針」を購入したのは3月31日丸善ラゾーナ川崎店です。
電話して有るのを確認して買いに行きました。
最後の一冊だったと思います。

確かに残り僅少のようです。

先ほどGoogleにて検索したところ、Amazonで希少本と言うことで
11,072円で出品している人がいました。

紀伊國屋BookWebに1冊、ジュンク堂池袋本店に1冊あるようです。
早めに確保した方が良いと思います。

丸善ラゾーナ川崎店では電話すると在庫を確認してとって置いてくれました。

ところで
私は1年近く「鋼構造塑性設計指針」を探しています。
心あたりの人がいらっしゃいましたら御一報のほど
よろしくお願いいたします。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 1

はらた

早速おしらせいただきありがとうございました。
建築学会の指針は見つかりましたが、
ほしかったのは建築センターの1982年のもので
京大の図書館に一冊ありましたが遠すぎて・・・・。

「鋼構造塑性設計指針」をお探しとのことですが、まったくお役に立てません。
鉄塔の構造計算をされているのですか?

by はらた (2009-04-10 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009年桜2009-04-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。